人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラとお菓子とお料理、ハワイアンキルト、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩中

早歩き散歩中で第2番目の公園に着いた時、
小ちゃめな白いワンちゃんを見つけて動かなくなった時です。
耳が前に向いています。
あまりにも動かないので、携帯を取り出してパシャリ!
散歩中_d0016727_2238108.gif


そのワンちゃんが公園には入って来なくて過ぎ去って行っても目では追っています。
散歩中_d0016727_22375345.gif
カフカリボンを使って新しいカラーも作りたい = 作らねば、ね。(1年半も放ったまま^^;)
手作りハーフチョークカラーはリボン(+スワロスキー)で作るので布製です。
布なので二重三重にしても芯を入れても強く引っ張れば少なからず伸びます。

急な強い力で首を引いたりされた時の首抜けが怖いので
リードに繋ぐのは革製のカラーにしています。
ちなみに、クレオの首周りは、27cm Sサイズです。(大型犬なのにネ)
by gomac_ko | 2010-11-17 08:37 | Saliki(ワン仔)