人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラとお菓子とお料理、ハワイアンキルト、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外房の海

午後6時近くの海岸。
今日はこの時間の潮がよいのか多くのサーファーがくり出していました。
青い海と白い波、サーファーの影とクレオ、を撮りたかった、けれど(~_~メ)
外房の海_d0016727_23121934.gif
全く撮れていませんでした。
そもそも、露出補正を明る過ぎるからマイナスと思ってしまったのが勘違いの元。
間違えそうだと自覚していましたが、やってしまいました。
オーバーとアンダー、プラスとマイナスの混乱です。

陸側に向けての画像はまあよいのですが、
海側向って撮ったのは-2.0なんぞにしてしまったものだから当然ダメ、全然ダメ。
撮ったら確認、とかしていられなかったのは後悔です。
測光モードも間違っていたかもしれません。
外房の海_d0016727_23123087.gif
あ~~ぁ~007.gif

by gomac_ko | 2011-06-22 23:25 | Saliki(ワン仔)