人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラとお菓子とお料理、ハワイアンキルト、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パエリア

ADSLはプロバイダーに回線調整をしてもらってます。2~3日かかるそうです。
モデムの富士通やプロバイダーに電話してたら、今日は調子よく繋がってる時間が長い!
機嫌を損ねないうちにアップ^^しときましょっ。

昨日ですが、3号ママのお友達がお祝いに来てくれました。
パエリア_d0016727_17325466.jpg

パエリアパンは持っていないので、ビタクラフトのパンで作りました。
子供連れのお友達やサフランが苦手な方がいらしても、と思ってサフランは控えめに。
お米には一割のジャポニカ米も混ぜてみました。
芯もなく、ベチャットもせず、焦げも適度について、好評でした。^^

いくら急いでいたとは、、、いんげんはちゃんと置いてよねぇ~。
by gomac_ko | 2005-08-23 17:37 | Foods(料理系)