人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラとお菓子とお料理、ハワイアンキルト、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶品ジェノワシート

信じられないほど感動的。067.gif
絶品ジェノワシート_d0016727_10285268.gif
試作のジェノワーズシートは、ムシャムシャしてしまうより
プチフールのために冷凍しておきましょう、と型抜きしました。
そこでは、とうぜんその端っこを味見をいたし、すると!Σ(^∇^;) 
絶品ジェノワシート_d0016727_10343780.gif
あまりにおいしくて(自分好みにおいしくて)驚いてます。
誰かに食べてもらいたくともワン仔ズしか居らず、ざ~~んねん。
抜いたジェノワをしまいかけたのに、記念撮影してしまいましたとさ。^^ゞ

おいし過ぎ~
このおいしいシートのデコレーションショートケーキを、ぜひ食べてもらいたい
当日も、同じように焼けることを祈る思いです。

残る課題は生クリーム選び、どこのどのクリームにしたらよいのでしょ~~!?
by gomac_ko | 2012-11-05 09:06 | Sweets(甘いもん系)