人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラとお菓子とお料理、ハワイアンキルト、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逢魔が時、夏

は、間もなく真っ暗になる時刻だったので、明るいレンズ(f1.8)に替えた画像です。
逢魔が時、夏_d0016727_15292657.gif

昼間のあふれる陽から、音のない漆黒になる、その移り変わる流れの時がいいです。
陽の影が見えなくなったなと思うと、徐々に広がる静かな紫苑色の雲の時がいいです。

眼下の街に少しずつ、少しの灯が点っていく夕間暮れに
私たちもゆったりとした気持ちになっています。

青色の面影の残る広い空も、
炭の火の彩度の落ちた赤色に目を奪われているうちに、気が付くと藍鉄色に変じ、
ランタンの明かりだけが頼りとなっているのに気が付きます。
まさに心豊かな時間の流れです。

広い空間と、静寂の中に鳥の声、此処だけの空気間に(o(^o^)o) 、
デッキのテーブルと(*^^)/U☆U\(^^* ) 、傍にはクレオとぐり、な夏。
ごくらく!ごくらく ♪ でぜいたく(嬉) なとき、です。


日の入り時刻も早くなって、ワン散歩も夏の気分でいると帰る頃は真っ暗です。
日中も真夏の力強い陽ではなく、澄んだ優しい陽になってます。
そして何より嫌いな湿気は40%台!と季節は移って来ているのです。。


来年の夏も、行こうね♪
行くのだよ!クレオや p^^q
by gomac_ko | 2013-08-27 18:08 | Saliki(ワン仔)