人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラとお菓子とお料理、ハワイアンキルト、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リボンレイ:シャンパンゴールドとアイボリーのローズリース

リボンレイ:シャンパンゴールドとアイボリーのローズリース_d0016727_5522567.gif
ハワイアンリボンレイ教室*サニーシェル*くみ先生
ご自宅でのレッスンでしたが、ピンポンを押す前からリボンレイ
お宅の中は・・・何と表現したらよいか・・・自宅ではありません、お教室でもありません
展示場、博物館、美術館、(適切な言葉が浮かびません)
リボンレイの作品の数々、数々、半端ない作品の数々、⤴
どうやったらこれだけの作品が創れるのでしょうか!

そして、レッスンが始まってらのくみ先生の回転が/( ̄0 ̄)\素晴らしい!
其々違う作品を作っているのに
其々リボンを選んだり色を選んだりしているのに
当然其々質問があるのに、
くみ先生はどこに居ても他の作業をしていても、間髪を置かず的確な指示が出る!
その中にシニア真っ最中の初心者が混じるm(__)m
手も口も頭の回転も速すぎます!

そして、レッスンの時間!
カルチャーでは2時間でした・・・「くみ先生!時間過ぎてます!」
軽くオーバーではない、重~くオーバーしているのに、変わらない空気
お宅で過ごしたのはのは4時間半!
驚きばかりのレッスンでした。
リボンレイ:シャンパンゴールドとアイボリーのローズリース_d0016727_5515348.gif
難しそうなリースを選んでしまった・・・のに
完成できて(o^―^o)嬉しいレッスンでした。
素敵なリボンレイ、素敵なレッスンを有難うございました。
by gomac_ko | 2015-12-02 23:07 | Hawaiian