人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラとお菓子とお料理、ハワイアンキルト、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス~年末~お正月、に向けて

PCの方は、、、画像ソフトも入れないままです。^^;;
他にしたい作業があるので、それだけでちょっとした時間をPCの前で過ごしてます。
それからさらにインストールやらをする気にならずに居ます。
CDにコピーしてある資料でさえ戻していませんのです。(~_~;)

残っていた資料も何だかごちゃごちゃになっているのですよ。(残っているから・・・^^)
昨年末に再セットアップした後、
ファイルやフォルダを片付けて、やっと使いやすい状態になっていたのに・・・
詳細設定も戻っていません。。。(ちょっとショック)

新旧のファイルやフォルダが表示されて、
これらをひとつひとつ整理するのも目が疲れてきます。(頭も、ですね。)


それはさておき、、、(*^。^*)
わたしは年末モードになっています。
まずはクリスマスに向けて、メニューやレシピ、
クリスマス~年末~お正月、に向けて_d0016727_1732562.gifそしてその日のための買い物リストや時間割を作成中でした。
(ほぼ纏まって来てホッ。^^)

さらには食器などの全体像や
細かなところをメモします。
そして、各人へのプレゼントと
その演出を考えるのであります。^^♪

これらはワードやエクセルを使っています、が、これがまた!当然設定が戻ってしまっていて、使い難いったら、、、(`´)’’

その合間に、、お天気が良くなると大きなものから洗濯したり
手の届いていないところを雑巾掃除したりして過ごしてます。
by gomac_ko | 2006-12-01 00:00 | Everything(何やかや)