人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラとお菓子とお料理、ハワイアンキルト、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サルーキCM

用事があって新宿まで出かけました。
地下鉄の大手町で乗り換えたんですが、その通路の両サイドに
東京建物の現在放映中のCMのルーシーちゃんとボクサーくんの大きな大きなポスターがずら~~りと貼られてました。画像撮って来れば良かったぁ。(*_*;
ああ、何か大手町に行く用事ないかしら。。。





ここまで来たのなら、ってCUOCA新宿店にまた寄ってしまいました。
サルーキCM_d0016727_19412096.jpg
“デニッシュ用チョコ”はそのままデニッシュパンになってもらって・・・(誰が作るかなぁ)
“キャラメルチョコチップ”はドロップクッキーやマフィンかな。
“オレンジクォーター”はロールケーキの予定。スフレタイプにしようかな。
“グランマニエ”は言うまでもなく・・・
お昼は『膳丸』でおばんざいのランチバイキングをいただいて。。。


サルーキCM_d0016727_19513073.jpg
ウッドベリーズ』のフローズンヨーグルトでひと休みして参りました。
店頭で選んだ果物がその場でフローズンヨーグルトに作ってくれます。
自然の素材と手づくりをテーマにしたフローズンヨーグルト屋です。
さっぱりしていながらコクを出し、ほど良い酸味と甘み、研究された味だそうです。
季節ごとに変わっていく果物や珍しい限定商品もあるようでした。

今日は『ごちそうさまでした。(^v^)』
by gomac_ko | 2005-05-23 20:15 | Saliki(ワン仔)