人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラとお菓子とお料理、ハワイアンキルト、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パズルなクッキー抜き型

暫くはゆ~っくりな更新になりそうなのですが、
まずは、今年初めて入手した料理&製菓グッズです。

それは、ドイツはStadter Gmbh社製のクッキー抜き型でした。
これまでは型抜きクッキーには(ほとんど)興味がなかったのですが、
好みも何かの目的があると変わるものです。 (リーやコナも喜びそう♪^^)
パズルなクッキー抜き型_d0016727_23404038.jpg
but ぴ~ったりと収納されていてひとつでも取り出したら元に戻せなくなりそう~
で、出せなくて、ただただ見つめているのです。(笑)

このアルファベットと数字のセットは、ある思いがあっての購入となったのです。^^
“HAPPY ANNIVERSARY” とクッキーで焼きアイシングをして・・・と、ね。
実際に使うのは、ま~だ先のことですが、
じっく計画を立てるのを楽しむ性質なもので、今から始めてます。^^ゞ



(自分でもはっきり見えていませんが)
諸々、色々ありまして、、、 
本年度はゆ~~っくり臨んで参ろうと思います。。。( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆ m(__)m
by gomac_ko | 2008-01-12 00:11 | Sweets(甘いもん系)